DENBAHealthが中国にて睡眠の質が47.5%上昇する事を証明

デンバヘルス中国

DENBAHealth(デンバヘルス)の空間特許技術が、中国唯一の国家級の老年医学研究機関で、大幅な睡眠障害の減少を証明。

DENBAHealthデンバヘルスが睡眠障害の改善に関する研究で睡眠困難率が44.5%減少、夜中の目覚め頻度が50.9%減少、睡眠の質を向上させ翌日のスッキリした目覚めをサポートすることを証明しました。共同研究先は、中国唯一の国家級の老年医学研究機関である「国家衛生委員会北京老年医学研究所」。

現代では、スマホやストレスにより「睡眠」に悩む人の割合は2人に1人と言われおり。睡眠による弊害は、疲労感や息切れ・肥満、めまいなど多岐にわたります。DENBAHealthデンバヘルスで良い睡眠のための環境づくりを行い、これからの人生を健康に過ごしましょう!

デンバヘルスは中国で睡眠障害の減少を証明
※翻訳は正確でない可能性があります。
デンバヘルスは中国で睡眠障害の減少を証明2

中国でのDENBAHealth展開

中国国内にて、DENBAHealthデンバヘルスと同じ技術を用いた健康チャージBOXを展開中。空港、ショッピングモールなど、中国全土で展開を進めております。また、中国における特許を出願し、取得済。

DENBA健康チャージBOX
近未来型のBOXがかっこいい、DENBA健康チャージBOX
デンバヘルス中国特許
中国特許 第1924981号

DENBAHealthデンバヘルスとは?その特許技術

通常、電流を意図的に起こすには、+(プラス)と-(マイナス)それぞれの「極」を作って、その間を電子が移動できるようにする必要があります。
しかし、DENBAHealthデンバヘルスは独自に開発された技術(特許取得)で一極で電気を周囲の自然界の空間に向けて放出。マットを中心とした大きなドーム状の電位空間を作り出します。

そして、その空間電場技術を通じて低周波振動を生成し、細胞内の水分子を大きな塊から小さな塊にし体内の水の循環を改善。その結果、細胞の新陳代謝を活性化。自律神経が整い、睡眠の質や細胞の若返りにつながる健康で若々しい身体を保ってくれるのです。

DENBAHealthの特許技術
DENBAの特許技術イメージ

使い方は簡単!DENBAHealthデンバヘルス本体をマットとつなぎ、コンセントに接続してスイッチを入れるだけ!
スタンダードはチャージ比べ、マット数が1枚多く同時接続枚数も1枚増え2枚になります。


製品サイトへ ≫