【新製品】ポータブル”目の筋トレ”マシン「CATCH-I es」

CATCH-I es新登場

こんにちは、PREBANK広報担当です。


皆様に嬉しいお知らせがあります!大好評の目の筋トレマシン「CATCH-i」に、待望のポータブル版が新登場いたしました。


今回は、仕事やプライベートでのパソコンやスマホによる、疲れ目や眼精疲労をスッキリ癒す。CATCH-Iのポータブル版「CATCH-I es」をご紹介します!


esの主な特徴は、大きく下記の

CATCH-I esの特徴
  1. オリジナルES波形による眼輪筋トレ―ニング
  2. スイッチ一つで、オールマイティに作用
  3. 軽量&コンパクト。いつでも、どこでも手軽に目のケア

では、ひとつひとつ、ご説明します!
これを読めば「CATCH-I es」の良さを分かってもらえるはず!

ES波形が目の奥までしっかりほぐす!

目の疲労症状は眼筋(眼球周りの6種の筋肉)や水晶体の厚み調整の筋肉(毛様体筋)の筋肉疲労、すなわち”目の周りの筋肉のコリ”です。


「CATCH-I es」のES波形は緩やかに振幅を大きくし、設定値に達してから暫く電圧を維持することで、CATCH-iで採用していた低周波の波形を、より目の疲れに作用しやすい中高周波で再現。筋肉の奥までしっかりほぐしながらも、ピリピリ、チクチクとした不快感をなくしマイルドな体感でリラックスしながら使えます。


一般的なEMS波形
一般的なEMS波形
catch-i ES波形
catch-i ES波形

目の症状別にメニューを選ぶ必要なく、オールマィティにケア

近視・遠視・乱視など、様々な目の症状がありますが、基本的には目の周りの筋肉(眼輪筋)の衰えが起因となります。


「CATCH-I es」はスイッチ一つだけで8個の眼筋プログラムを行い、オールマイティにしっかりケアできるのもポイントです。

眼輪筋

スキマ時間に、心地よい目のリフレッシュ

新商品は約98gと非常に軽量かつコンパクトなデザイン。1回10分のプログラムなので、出張や通勤中、休憩時間など、日常生活の様々なスキマ時間に目のリフレッシュができちゃいます。

いつでもどこでもCATCH-I
目のコリに作用
サロンケアに